水たまり

よわいぶろぐ

神速オフ!!!!!

こんにちは!

神速オフお疲れ様でした!見学参加でしたがとても楽しめたので日記を書いていこうと思います!

 

最寄りから天神へ行き、地下鉄で姪浜へ向かう僕は電車の中で英語の勉強をしていたのですが対面に座っているのはどぎついオタサーの姫×姫のハートを射止めた親衛隊みたいな雰囲気のカップル!

朝からすごいもの見ました。なんか話し方が特徴的でなんかすごく凄かったです(すごい)


f:id:kaimon:20161001234649j:image

会場に着いたので始まるまで少し数学を進めていました、周りに高学歴しかいないので学歴の暴力を受けました!ポケモンオタクなんでこんな高学歴ばっかりなんだ!!!!!まったくいやになります!!!!!!!

 

予選が始まったので僕も対戦へ移りました

初戦はさめしーさん、オールデリートに消されました、その後はたくさんつよいドラゴン出されました!ドラゴンはつよいです(小学二年生)

対戦参加の皆様方も対戦を消化していき、あいらさんとトレード、パーツもたくさん集まって楽しそうなデッキがたくさんできました。

二戦目、お相手はあいらさん

ブラックアウトつよい、いや僕が踏み倒し大好きって言うのもあるんですけどほんといや、ブラックアウトあかんです。

三戦目、お相手はめんたいさん

マナがなくなったり唯我独尊されたりしました。マナは大切だとおもいます(小学二年生)

一息ついてまた少しお勉強、ポケモンのほうの予選が終わり、決勝トーナメントが始まったので後ろへと移動しました。

 

ここで、†神速裏CS†が開催されたので景品を出そうとファイルの中からクソ余ってるインフェルノサインを出したら突き返されました。っらぃ

対戦が始まって、結果的に2位だったわけですが、途中でツイキャスのテスト放送に映ってたりしました。スクチェンマナロ引けないやつ~~~😊😊😊😊😊😊😊

ばっちりロック決めて勝ちました✌✌

 

景品で勝利のリュウセイカイザーとジェニースリーブもらってアドとりましたやったぜ!!へっへー!!

 

オフも終盤ですがまたお勉強、なんかうるさい方が集中できるのかもしれない(?)オフ準決決勝放送見てめっちゃ盛り上がってました、ポケモンやりたい

 

そして本番!!!!二次会!!!!!!

グランチャイナは†神†、今回ごまだんご食べられなかったのが残念です😂😂😂😂
f:id:kaimon:20161001234627j:image

目の前で先輩方が熱燗飲まされるの見ながら永遠に笑ってました。お酒こわいとおもいました(小学二年生)

ご飯も食べ終わって落ち着いた頃、またデュエマはじめました、あいらさんにいろんなデッキでボコされました。やっぱりブラックアウトとかいうカード強いと思います。

 

 

 

このあともいろいろあって、ほんとに丸1日とっても充実してました。お勉強頑張りたくないです南無三。